壊れた雨樋は外壁を汚し、美観を損ねます。



雨水が外壁に伝わると、外壁の隙間から建物の中に侵入する恐れがあります。



一般的な雨といの種類 〈ケイミュー〉







二重曲線のデザインが独特の陰影を生み、軒先を優雅に彩ります。




軒といのフチの水切り部分が前だれをカット。
雨だれによって起こるシマ模様の汚れが目立たず、美しさを損ないません。








軒とい前面下方部にラインを2本入れることで直線ラインが強調され、ボーダーなどのアクセントと美しく調和します。








屋根を優しく飾る、やわらかな曲線の美しさ。
強度・耐久性にも優れています。








樹脂製の「落葉よけネット」で落ち葉・その他のゴミから雨といを守ります。








軒といそれぞれの形状に合わせたすっきりとしたデザイン。強度の雨にも対応できます。




〈ケイミュー株式会社〉https://sumai.panasonic.jp/amatoi/lineup/






雨樋がちゃんとその性能を維持して機能し続けると、お住まいの耐久性を高めて長く快適に暮らせるようになります。しかしそのためには、必ず定期的な「点検」と適切な「メンテナンス」が必要です。



《注意》ご自身での日常点検の時は、高所作業は絶対に行わないでください。落下事故やけがの原因になります。






屋根・外壁からの雨漏り、雨樋の工事は富士市のルーフジャパンにお任せください。


ルーフジャパン
〒419-0205 静岡県富士市天間368-2
電話:050-3188-1780 FAX:0545-67-8554