今回は富士宮に来ています。



外壁からの雨漏りを「カバー工法」で直します。



外壁の浮き・シーリングの剥がれ










下地処理の段階で雨水の侵入を止める為、 サッシまわりに気密防水テープ(両面テープ)をはり糖質シートをはっていきます。






新規木材で胴縁を取付けていきます。






板金加工材を窓まわりや土台などに取付けて、ガルバリウム鋼板の角波をはっていきます。















これで安心です。



外観がガラッと変わりました。 綺麗になりましたね。



外壁の角波の内側には通気層が出来ているため壁内の結露を防げますね。






今回使用した外壁材です。



Kウォール

(株)小池弥太郎商店
http://www.koike-s.jp/index.php








屋根・外壁からの雨漏り、雨樋の修理は富士市のルーフジャパンにお任せください。


ルーフジャパン
〒419-0205 静岡県富士市天間368-2
電話:050-3188-1780 FAX:0545-67-8554